パチ盛り時事放談 in 2021.10.4

パチ盛り 新企画「時事放談」Vol.3
 パチ盛り 時事放談

■ パチ盛り 新企画の時事放談!

まだテスト段階ではありますが第3回の収録を行い、コンセプト通りに即アップです。

※コンセプト=編集ナシの一発撮りで公開する!

今回のテーマは「情熱」。
10/4にサロンに投稿されたコラムを基に主宰の林&宮垣でいろいろ語り合っています。
テーマは決めましたが構成、コンテなんて一切ない、完全ぶっつけ本番トークです。

ぶっつけ本番トークですがこれがなかなか面白い!

ということでYouoTube、ご覧ください。

「パチ盛り、ちょっと気になるな?」

こう思った方はこちらをクリック♪

パチ盛りは入会後7日間無料体験OK!
もちろん7日間以内に退会もOK!
その場合はもちろん無料ですべてのルームをご覧いただけます。

まずはパチ盛り、体験してください。
→ https://pachimori.squares.net/

■ 利益と稼働を両立する考え方


-稼働を上げるには、出さなければいけない
-利益を上げるには、シメなけれないけない

この思考は間違っています。
アミューズメントビジネスコンサルティング株式会社では一貫して「利益を増やせば、稼働は伸びる」とお伝えしています。

なぜそう言えるのか?
その答えはこちらをご覧ください。
⇒ https://www.ab-c.jpn.com/8655

より詳しい解説は下記のバナーをクリックしてください。
↓ ↓ ↓

ABCのコンサルティング
 


ビジネス・業界ランキング

【コロナ禍を勝ち抜く】稼働と利益を両立させる思考と行動【相談無料】

・稼働を上げようとすると利益が減る
・利益を上げようとすると稼働が下がる

こう考えていませんか?そんなことは無いです。稼働と利益は両立できます。

必要なのは「論理的な思考」と「マーケティング」。イベントや新台入替には頼らないABCの営業支援はお店の足腰を強くします。